旅草さんのパワフルなハーブティー

グリスーリさんの受注会でご一緒する旅草さん(@tabikusa)からイベント用のハーブティーをいただきました。

f:id:ao-diary:20180417143612j:plain
aoのジュエリーをイメージして銀色と金色の世界を表現されたハーブティー✨✨
こんな素敵なギフトをもらえるとは夢にも思っていませんでした。

 

f:id:ao-diary:20180417143803j:plain
葉っぱや花をコップに入れると小さい頃の遊びを思いだして優しい気持ちになります。


よく考えずに、早朝に"Starry Night"(星月夜)を。
タイトルに反して淹れた結果、、

飲むとすぐに体がホワーンとして、頭がぽわーんとしてきて、
こりゃ体が夜だと思ってる焦!

体は夜なのに、朝日が目から入ってきて体内が焦っているのがわかる位。

今から子供を起こして、ご飯を食べさせて、なんてテンションじゃない。。

これはまずいと慌ててもう一つの”Brilliant Sunlight”を飲むと、徐々に落ち着いてを通り越してなんだか元気に。

いつもは作らないフレンチトーストなんかを焼いたりして。

 

まるで不思議の国のアリスが小さくなる薬を飲んで、そのあと慌てて大きくなる薬を飲んで、大きくなりすぎちゃうみたい。
体が何かに動かされる不思議な感覚。

このハーブティー、生命力に満ちてる。スゴイ!

 

f:id:ao-diary:20180417145426j:plain

素敵でパワフルなハーブティーを作る旅草さんとご一緒のイベント楽しみです。
28日は旅草さんのハンドクリームのワークショップもあります。

 

受注会、イベントの詳細はこちらの記事に↓

ao-diary.hatenadiary.jp