グリスーリさん受注会 終わりました

f:id:ao-diary:20180511115721j:plain

グリスーリさんの受注会にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
遠方からも沢山の方に見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ただいま絶賛制作中です。
少しお時間いただきますが、一つ一つ心を込めて作っています。

グリスーリさんは、千葉県の稲毛駅にあるセレクトショップです。
店長リナさんの卓越したセンスで選んだアイテムが並んでいます。

f:id:ao-diary:20180511120303j:plain
住宅街の中にお店はあります。この先にステキなセレクトショップがあるなんて!

 

f:id:ao-diary:20180511120143j:plain
こちらです。

お店にいると、お客さんやご近所のお友達がひっきりなしに入ってこられて、お買い物だけでなくお庭に咲いた花やお惣菜を持ってこられたりと、まるで映画に出てくるお店のよう。リナさんのお人柄そのものような空間です。

私もお伺いするといつも長居してしまい、本当に居ここちの良いお店です。

 

去年に引き続き今回は2回目のao受注会でした。
本当にありがたい機会をいただきました。

f:id:ao-diary:20180511121434j:plain

f:id:ao-diary:20180511121437j:plain
お手にとって見てもらえるので、リングの金種類を5種類揃えたり、お好みの石を選べるようにしました。

 

f:id:ao-diary:20180511121940j:plain
ルチルクオーツ、アクアマリン、ローズクオーツ、アイオライトから選べます。

 

f:id:ao-diary:20180511121924j:plain
みなさん楽しそうに悩んでくれて嬉しかったです。
写真は店長のリナさんが悩んでいるところ。

f:id:ao-diary:20180511122217p:plain
そして、初日にはハーバルセラピストの旅草さんのハンドクリーム作りのワークショップがありこちらも大盛況でした♪
旅草さんはとても可愛らしい方で、大学卒業した位かな、、と思っていたらなんと年上!肌がツルツルで「何やってるのか」しつこく聞いてしまいましたが、綺麗な人に限って、何もやってないんですよね。
布団にペタペタが付くのが気持ち悪くて夜も何もつけないらしいです。すごい!

何もしないから綺麗なのか、綺麗だから何もしなくていいのか、誰か検証してほしい。
とりあえずハーブが肌にいいのは間違いなさそう◎

 

f:id:ao-diary:20180511122833p:plain
2日目は旅草さんの一日喫茶がありました。
私はお伺いできず残念、、泣。美味しそう!!

GWのお忙しい中に足をお運びいただきありがとうございました。
私はお客様とお話できる貴重な機会に、ドキドキしつつもとっても楽しく過ごしました。

 

f:id:ao-diary:20180511164618j:plain
大好きなゆずシロップも沢山買えました♪