2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅草さんのパワフルなハーブティー

グリスーリさんの受注会でご一緒する旅草さん(@tabikusa)からイベント用のハーブティーをいただきました。 aoのジュエリーをイメージして銀色と金色の世界を表現されたハーブティー✨✨こんな素敵なギフトをもらえるとは夢にも思っていませんでした。 葉っぱや…

グリスーリさん 受注会

新作受注会のご案内陽気のいいゴールデンウィークの開催です。どうぞおこしください。 ======== 4/28(土)- 5/5(土) ao 『Simple and Easy』jewelry新作発表&受注会 *ao在店日は4/28(土)、会期中は30(月)のみ休み。 グリスーリ千葉県千葉市 稲毛区…

苦戦のワックス作業

4/28-5/5のグリスーリさんでの受注会へ向けて1点ものも制作しています。 黄色のスライスダイヤ♡をリングに。もう、このスライスダイヤ、黄色ってのもレアで、表面のカットがランダムで本当に可愛いのです。金属はK18にするので、黄色コンビがとっても可愛い…

花粉症で思ったこと

今年、花粉症になりました泣去年から少し怪しくそれでも「ちょっとかゆいかなあ〜?」くらいだったのが、今年は完全に決定した感じです。 今まで分かりませんでしたが、本当にツライのですね。今までその話にあまり興味を示さずごめんなさい... 皇居の八重桜…

好きな映画

趣味はネットフリックスで映画鑑賞です。ちょこちょこ区切りながら見て、週に4-5本見ています。 見るのはほぼアメリカ映画で、好きなジャンルはギャング映画!特に腐敗した州警察だったり、麻薬取引、マフィアチンピラ、詐欺師ものが好き。 やっぱ今の自分の…

Wind Bangleの仕上げ

今日はバングルの仕上げをしました。暖かくなって腕のでる季節に映えるアイテムです。 仕上げでのこだわりは、表面の柔らかさと側面をキラリと鏡面に仕上げる事。 表面の仕上げについてはこちら↓ ao-diary.hatenadiary.jp キラリーン!側面を鏡面にすると見…

慣らし保育

下の子の慣らし保育1日目。はじめは2時間からです。 兄と同じ園で送迎に付き合って毎日通っていて、先生や子供に声をかけてもらったり、私も「もうすぐここで遊ぼうね」と声をかけていたりしたおかげか、下の子特有のたくましさか、少し不安そうな表情を見せ…

海の石のネックレス

昨日は、展示会と石のネックレスの納品でユーモレスクさんへ。 今回もデザイナーのゆかさんの心に触れたプロダクツが並んでいました。私もカシミアシルクというリッチなニットを注文。フッワフワでした♡秋が終わる頃、すぐ来る冬の気配に寂しくなりますが、…