習い事の終わり

子供の英語教室が最後でした。
楽しそうにみえたのですが、「やめたい、やめたい」と3ヶ月前から言い出すようになり、聞いても毎回理由が違ったりで的をえず、でも「やめたい」は一貫していたので、やめさせてみる事にしました。

親としてはもったいない気持ちもあったのですが、
何かを経験させたくて始める習い事、やめたいと思ってやめる事も一つの経験かな。
と思いました。

教室のあるトリトンスクエアはお花がこれでもかってほどモリモリっと植えられていて植物園のような雰囲気。

子供を送ってから私もよく通ったなあ〜、と自分の労をねぎらいました。

 

f:id:ao-diary:20180326051937j:plainf:id:ao-diary:20180326051929j:plain

f:id:ao-diary:20180326051933j:plain
ツヤツヤなものに目がない。可愛い♥